FC2ブログ



「眠れない夜に 甘くて優しい妹と添い寝」販売開始!2/2

今回は妹です。
落ち着いていて、少し大人びた
お兄ちゃんは好きだけど、うまく伝えられない、
甘えられない
それでも時には大胆に…
そんな妹を小粋さんに演じて頂きました。

恥ずかしがりながらも気持ちを伝えてくれたり
甘えてくれたり、そんなもどかしさも
すごく自然で可愛いです。
聞いていて本当に隣にいてくれる
そう感じてもらえるような…
もらえたら嬉しいです。

そんなにはいない雰囲気の妹だと思います。

イラストは宮居千さんにお願いしました。
もちろん可愛くて、でもそれだけじゃなく
落ち着いた感じもあって
妹であり、1人の女の子であり、
あと構図がすごい魅力的な感じですよね。

お二人の活躍が気になる方は是非それぞれのホームページへ

小粋様
(http://www.voiceblog.jp/koikimoevo)

イラストは宮居千様



今回は制作していく過程で妹の「可愛らしさ」をどう表現したらいいのか
全然わからなくて、そもそも妹とは…みたいなよくわからないことを考えながら
シナリオを書いたので、不安要素が大半をしめているんですが…
小粋さんの音声&宮居さんのイラストは本当に素敵なので
よければ、聞いてそして見てもらいたいなっていう気持ちでいっぱいです。

前回の作品もその前の作品もDL.siteさんにてレビューを書いてくださった
方たちがいて本当に嬉しかったです。すごく励みになります。
ここがダメだったとか、もっとこうして欲しいとかでも全然いいので
簡単な感想をいただけたら嬉しいです。

すでに聞いていただいた方、本当にありがとうございます。

それでは、
今回も聴いてくださった方が少しでも癒されるような作品になっていれば幸いです。
そしてこれからもそういう作品を作っていけたらなと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kindorkind.blog.fc2.com/tb.php/6-16e82750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

unkind

Author:unkind
サークル:kindorkind
18禁ボイスドラマ作品を
制作しています。
聴いてくださった人の心が
温まるような作品を作れれば
いいなと思っています。

コメントや作品に対する
ご要望・ご意見・ご感想など
頂けるとありがたいです。

kindorkind◇live.jp
(※◇を@に変換してください)
何かありましたらご連絡は
こちらまでお願い致します。

twitter
https://twitter.com/
kindorkind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
作品 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

