FC2ブログ

スポンサーサイト


「眠れない夜に甘くて優しいメイドさんと添い寝」販売開始!

サークル kindorkind 3作品目の18禁ボイスドラマ
「眠れない夜に甘くて優しいメイドさんと添い寝」
DL.site様で無事販売開始となりました。

[Dl.site様へのリンク]「眠れない夜に甘くて優しいメイドさんと添い寝」へはこちらからどうぞ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115802.html



眠れない夜。
主人の部屋にメイドさんが訪れます。
隣で添い寝をしてくれる「甘くて優しい」メイドさん。

『今日はご主人様が眠れるまでずっと

眠ってからも私が隣で添い寝して差し上げます

安心してゆっくり眠ってください』

優しく抱きしめられたり、からかわれてしまったり、
そんなメイドさんに癒されたり、
ときには…甘いいたずらや甘く優しくリードされたり

『どうしたらあなたがゆっくり眠れるんでしょう?

私があなたにしてあげられることがあればいいんですけど』

眠るそのときまでずっと一緒に隣で寄り添ってくれます。

「甘さ」と「優しさ」そして沢山の「癒し」が詰まったお話になっています。

眠れない夜は、甘くて優しいメイドさんと添い寝で
過ごしてみてはいかかでしょうか?

〈メイドさん〉
落ち着きのある静かな雰囲気のメイドさん。
隣に寄り添って、照れたり、恥ずかしがったりしながらも
心と体を温めてくれます。
反対にからかわれたり、いたずらをされたりも
本当に隣にいて癒してくれるような
そんな安心感を与えてくれるメイドさんです。
是非、体験版で確認してみてください。


〈本編内容〉

track01
添い寝ー 私の手で「とっても甘い刺激」味わいたいですか?

track02
添い寝ー 私の唇が気になりますか? 私のお口で…

track03
添い寝ー ご主人様が眠れるまで、ずっと私が隣で添い寝して差し上げます

〈収録内容〉

track01 37:55
track02 31:18
track03 21:28

track01 37:55(SE)
track03 21:28(R)
track03 21:28(L)

イラストイメージ
シナリオ(track01/02/03)

合計 1時間20分51秒


〈ご協力〉

CV は小粋様
(http://www.voiceblog.jp/koikimoevo)

イラストは宮居千様


今回もお二人にご協力をお願いしました。

音声を担当して頂いた小粋さんには
メイドさんを演じていただいたんですが、
静かで落ち着いていて、時折見せる
感情的な部分が魅力的なそんなイメージの
素敵な音声を収録して頂きました。
本当にすごく自然で
前回よりも、「本当に隣にいてくれるような」作品に
なっているのではないかなと個人的には感じました。
聴いていて癒されるような、落ち着けるような
音声になっていると思います。

宮居さんにはメイドさんのイラストを制作して頂きました。
優しさや温かみのあるメイドさんを描いてくださいました。
お話の雰囲気に合わせて背景を描いてくださったり、
お伝えしていた衣装よりもさらに工夫してくださったり、
ごく自然に隣に来てくれたような雰囲気が魅力的で
なによりも今回は個人的にすごく好きなイラストで
とても大切なものになりましたので、
皆さんにも見ていただけると嬉しいです。

お二人の詳細が気になる方は、
沢山の音声や画像に触れられると思いますので、
是非お二人のホームページに足を運んでみてください。

少しでも作品に興味を持ってくださった方は
一度、体験版を聴いていただけると嬉しいです。

作品をすでにお手に取って頂いている方は本当にありがとうございます。

それから
前回の作品「甘くて優しいお姉ちゃんと添い寝」に
D.Lsite様でレビューを書いてくださった方々
本当にありがとうございました。
すごく励みになりますし、
やっぱり純粋に嬉しいです。
これからも色々な方にレビューを書いていただけるような
作品を作っていけるように頑張ります。

それでは、

聞いてくださった方が少しでも癒されるような作品になっていれば幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kindorkind.blog.fc2.com/tb.php/4-59691a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

unkind

Author:unkind
サークル:kindorkind
18禁ボイスドラマ作品を
制作しています。
聴いてくださった人の心が
温まるような作品を作れれば
いいなと思っています。

コメントや作品に対する
ご要望・ご意見・ご感想など
頂けるとありがたいです。

kindorkind◇live.jp
(※◇を@に変換してください)
何かありましたらご連絡は
こちらまでお願い致します。

twitter
https://twitter.com/
kindorkind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
作品 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

