FC2ブログ



はじめまして

皆様はじめまして
サークル kindorkindのunkindと申します
改めて見るとなかなかややこしいですね…

このサークルでは基本的に18禁音声作品を制作していこうと思っています。

サークルのコンセプトは「心が温まるような作品」
こんな作品が作れたらいいなと思っております。

今回は「精一杯の誘惑~積極的な彼女と消極的な僕~」
という作品をたくさんの方のご協力のもと製作しました。
ただいま「DL.site様」にて申請中で、1月の中頃から末までにはで販売
できるのではないかと思います。



簡単にどんなお話かといいますと
表面上ではすごく積極的で強がっていて
でも実はすごく不安で寂しがり屋な彼女と
消極的な彼との恋のお話です。

3ヶ月前に彼女から告白されて
めでたく付き合うことになった2人
3ヶ月記念日のデートからお話は始まります。

アダルトボイスドラマなので
直接的なシーンもたくさんありますが
その中での彼女の感情の変化だったり
単純なヤキモチだったりも
ドキドキしながら楽しんで頂ければ嬉しいです。

CVはみる☆くるみ様


イラストは宮居千様


お二人にお願いしました。
お二人とも初めての制作にもかかわらず
最初から最後までとても丁寧に対応していただき
とても「kind」でした(笑)

みる☆くるみ様の作品も宮居千様のイラストも
色々な形でたくさん出ていますので
皆様も一度お手にとってみてはいかかでしょうか?
お二人のホームページに行ってみるのも
とても楽しいと思いますよ

こんなお二人にご協力いただいたので
「精一杯の誘惑~積極的な彼女と消極的な僕~」
が聴いてくださった皆様の心が温まる作品に
なっていいればいいなと思います

もうすこしで販売になるとおもいます。
興味のある方は是非、体験版でも構いませんので
一度聴いていただけると嬉しいです。
[PR]

<<  | HOME |  >>

プロフィール

unkind

Author:unkind
サークル:kindorkind
18禁ボイスドラマ作品を
制作しています。
聴いてくださった人の心が
温まるような作品を作れれば
いいなと思っています。

コメントや作品に対する
ご要望・ご意見・ご感想など
頂けるとありがたいです。

kindorkind◇live.jp
(※◇を@に変換してください)
何かありましたらご連絡は
こちらまでお願い致します。

twitter
https://twitter.com/
kindorkind

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
作品 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

